今週のサンデー(一日遅れ)。

グラビア。「モー娘。後藤真希」って、「安室奈美恵withスーパーモンキーズ」みたいな。それにしてもよっしーは太った。そしてなっちは可愛い。

ケンイチって人気あるんですか?いや面白いんだけどさ、一般受けはしなさそうな気がするから。

ジャぱん。店長、2週間引っ張って「なんてね」ってそりゃねぇぜと思いつつも、橋口たかし的には確信犯だろうからタチが悪い。良い意味で。
それにしても諏訪原は格好良いのに、また咬ませ犬と化すのかなぁ?ここは河内にしっかり負けてほしいところなんだが。

美鳥たん。神の仕事にハァハァしながらも、飛行機はまるで関係ありませんでしたので、俺が大笑いしておきますね>せ兄殿。ウヒャーッヒャッヒャッ!ヒーッヒッヒッ!ウヒョウヒョ!
さて、ついに美鳥のことが好きな男子も登場しちゃって、いよいよ恋愛コメディーの王道へ邁進してますな。
元の身体に戻ることを拒絶した美鳥。これまではこのままではいけないと思い始めたセイジ。二人の考えのズレ…。ああ、こりゃ来週以降も絶対面白いわ。俺もラブひなの頃みたいにちゃんと文章書いちゃうかも。
見所は真行寺君回想の美鳥の制服姿…だけではなく、真行寺君の懇願に対しセイジが美鳥に問いかけた後の美鳥のうつむき〜涙〜意思表示に至る3コマ(P155〜156)。うまいなぁ。

ふぁいとの暁は萌え漫画一直線。

DANDOH!!Xiはエバ陵辱漫画一直線。

旋風の橘は次回クライマックスってことは終わってしまうのか?まるで方向性が読めない漫画だったなぁ。

一番湯のカナタも打ち切り決定だし。ロリなパンチラなどで巻き返しを狙うも、小学生エロスの大家・万乗大智には叶わなかったのか。最初の展開があまりにオタっぽく過ぎたんで読んでなかったんですど、最近あがきながらもそれなりに面白くなってきたなぁと思ってきた矢先だったんで結構残念。