今週からのチャンピオン(腑抜け)。

それにしてもしゅーまっはのいないチャンピオンを読むことがこんなにも落ち着かないとは。今週つまんねぇなぁなどと思いながらも、それなりに楽しみだったのだなぁ。
もうチャンピオンはORANGEにおけるコジローと三木の愛憎物語と、ショー☆バンにおけるマリックの活躍、えん×むすにおける幼少児虐殺シーンくらいしか読むトコ無いじゃん。
などと思っていたらフェイスガード虜を発見、あと水島先生の巻末コメントで茜リーグの動向もチェキしなければならないかと思うと、まだまだ購読をやめられないコトに気づいた。

無敵看板娘ではまだしゅーまっはの代わりはつとまらんと思いつつ、今週は部屋でブロックで遊んでいる辺りだけ面白かった。

あと、水島先生は小関と宮地をバカにしすぎだとも思った。