競合して取れた試しがないんで

横浜がペタを取れるとは思ってなかったのですが、例によって読売です。ヒルマン化を全力で祈りましょう。
インタビューを受けていた中村ノリがあからさまに不機嫌だったのが興味深かったです。

で、600万ドル×2年契約ですか。巨人も阪神も中日も横浜もみんな熱くなりすぎ。
日米野球で大活躍したハンター(ツインズ)なんて240万ドルですよ?
一年300万ドルのメジャー2人を呼んできた方が、片方が働かんかった時のリスクを考えるとよっぽどお得だと思うのですが。それでうまくいったのが西武(マクレーンはダメだったけどカブレラは働いた)だったワケで。
そこで誰を選ぶかは渉外担当の腕でしょうが、ジョー古河・渉外担当にそれだけの手腕を求めるのは酷ですか?まずは牛込氏に頭下げて100万ドルで呼び戻すのが先か?

  • -

またえろげをはじめてしまったので寝るのが遅くなってしまった。
今やってるタイトルかい?そりゃあ「まじかる☆アンティーク」さ!(何故に今更?)