ラストゲーム

2日間で5時間しか寝ずに煙草と酒をガンガンやりながらゲームをやり続けるのは流石に体に良くないと思いましたので、今日はもう寝ます。明日も会社だし、明後日は都市対抗見に東京ドームまで行かなきゃだし。

そうそう。プロ野球を見ていない分、都市対抗野球はちょろちょろ見てます。主に毎日新聞のWebPageでなんですが、会社からチェキ。

私としては南関東勢が強いので満足なんですが、やっぱり今年を最後に消えゆくチームは応援したくなりますな。いすゞとか協和発酵とか。いすゞなんてクジ運よさげなんで、ベスト8はいけそうだし、補強がむちゃくちゃいいし。全日本の四番・西郷(三菱ふそう川崎)とか東芝左右の両輪・須田と銭場とか。選手のモチバーションも高いさろうし。最後の一花、がんばれ。